人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百歳のお祝いのお花

土曜日にお渡しする予定の
百歳のお誕生祝いのお花を壱番館様へ
お届けしたのですが
「ご依頼主様のイメージと少し違うようです」
ということで
またまた試行錯誤しながら
何点か作りました。
ご予算と希望商品を考えながら
なるべくご希望に添うような
プリザーブドフラワーのアレンジメント。

作るのが好きなんでしょうねー。
コストかけ過ぎですが
仕事が面白いです。

こんなこといったら
恥ずかしいですが
いいものできました。
良かったーーーーーー。
安心して寝られそうです。

今日、ビッビットという雑誌の営業の方が見えました。
長女の学校の先輩でした。
協力しなければという気持が
動いてしまいました。

がんばれ。
Sちゃん。
by kitanohanakago | 2010-02-24 23:16 | Comments(0)