人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人からの時計

ずっと昔・・・・・主人から時計を買ってもらったことがありました。
大事にしていたのですが・・・・。
昨日仕事から帰ったら・・・腕にしておりません。手首に重いものを何袋も沢山かけて(催事用品)
持ち歩いていたら・・・・・わからないうちに手首から時計が無くなってしまいました。

丁度 ないないないない・・・・・と・・・必死になって捜しているところへ主人が帰ってきて・・・・。
主人は、私が自宅へ帰る前に立ち寄った食料品店に行って捜してくれました。
主人も疲れているのに・・・・必死に捜してパニックになっていたものですから・・・

疲れているから話しかけないでください。ときつく言ってしまいました。
あとで主人に申し訳なくて・・・・ごめんなさい。
本人には言いませんでしたが・・・・加トー茶さん的に言うと
どうもすんずれいしました・・・かな・・・。040.gif

(あとでちゃんと謝りました)056.gif
by kitanohanakago | 2010-06-18 21:04 | Comments(0)