人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬タロウの一周忌

昨年の午後九時半頃にタロウは天国に旅立ちました。
今こうしてパソコンをしていても
思い出すと涙がにじんできます。
あれから一年
うちには次のわんこの華がいますが・・・・・・。
タロウ・・・・・忘れませんよ。
華を通してタロウを見ています。
いつだったか
テレビでムツゴロウさんが言っておりました。
前のペットが亡くなって落ち込んだからもう飼わない
という人がいますがそれは違います。
次ペットを飼ってあげてください。
すると前のペットも一緒に飼っているような気持ちになるのですよ・・・・と・・・・・。
本当でした。
華を見ているとタロウを見ているような気持ちになります。
全然にていなかったのに
華を十ヶ月飼ってみて性格は違いますが
時々タロウそっくりで驚いてしまいます。
タロウいつまでも大切だよ。
大好きだよ。一年目の今日タロウを外に出してお日様に当ててあげました。
(まだまだタロウから離れられずそばに置いております。)
(マイケルジャクソンも今日亡くなりました)
愛犬タロウの一周忌_a0123133_15281819.jpg

Commented by 寺島 at 2010-06-25 15:24 x
お久しぶりです。
お元気ですか?
時々ブログ見てました。
タロウ亡くなって一年ですか・・・
初めて出会った時のこと今でもよく覚えています。
寂しいです・・・
華ちゃんにもいつかお会いしたいです。
では、失礼します。
by kitanohanakago | 2010-06-25 13:36 | Comments(1)