人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリスマスアレンジとラッピングとわんこのはなちゃん

よろしければクリックをお願い致します
      
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

  にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー
グリスマスアレンジとラッピングとわんこのはなちゃん_a0123133_1358236.jpg

ラッピングを大ぶりにして欲しいということでしたので・・・
グリスマスアレンジとラッピングとわんこのはなちゃん_a0123133_1357222.jpg

グリスマスアレンジとラッピングとわんこのはなちゃん_a0123133_13591294.jpg

私が作っている間はわんこの華は大人しく椅子に座っております。とても人っぽくて可笑しいのです。
何を考えているのでしょうね。カワイイですよ・・・・・。時々話しかけてきます。うわぅわぅんんって・・・笑。
久石譲の音楽を流しながら・・ブーケを作り・・・・・そばにわんこがいて・・・これであと10歳若かったら
まだまだ仕事もいっぱい出来るのになぁーと思ってしまいます。
長女が昨日で23歳になりました。その子が小学一年生になった時に、3番目の子を背負いながら
お花の教室をスタートしました。早いものですね。その時からあこがれのパリコレの装花スタッフ参加は長年の夢でした。今年、受験の息子がセンター試験が終わったあとだからいいよ。っていってくれたので
夢が実現しそうです。ぜんそく持ちの頑丈ではない私の最後のトライかな・・・・・。
by kitanohanakago | 2010-12-22 13:53 | プリザーブドアレンジ作品 | Comments(0)