人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Yumi Katsura In Paris Collectionに参加

熊本のリッシュロゼの有吉先生にお誘いを受けまして、桂先生のパリコレの会場装花のメンバーとしてお手伝いに行ってきます。初めての参加ですので、ちょっと・・・・心配事があります。でも・・・今日・・・参加4回目の先生から色々とご指導を受けまして・・・とても楽になりました。後2週間ですが、体調を整えてその日に備えようと思っております。まずは、盛岡のお仕事をきちんと終わらせなければいけません。ところで、今日も盛岡は雪で大変です。我家は住宅が入り組んだ場所の袋小路。丁度風の関係で、うちの前だけ雪が深くなります。
雪かきの時に膝くらいまで雪にはまります。

よろしければクリックをお願い致します
      
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ
by kitanohanakago | 2011-01-11 23:28 | 日々のこと | Comments(0)