人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ行き・・何とか準備できました

ランキングへの応援ありがとうございます ↓
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー

皆さま、こんにちは。
盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
来週の月曜はフランスだと思うとドキドキしてしまいます。何とか準備が終わり、手ぶらでパリまで行ける手続きをしたところです。今日まで、御注文が入っておりましたので、家の片付けなどがなかなか出来ず、旅支度も出来ずにおりました。(実は結婚してからこんなに長く家を空けるのは初めてです)

昨日、川徳デパート7階ダイヤモンドホールでのニュードレスコレクションのブーケの搬入をしてまいりました。結局五点のブーケを展示させていただきました。(会場には、教室の案内など・ブーケレンタルのリーフレットなどを置かせていただいております)先日の胡蝶蘭のブーケは桂先生のニューコレクション・胡蝶蘭の足元にに置かせていただきました。サテンで仕上げた純白の胡蝶蘭が沢山ドレスについていて上品で清楚なドレスでした。是非会場までおいで下さいませ。お写真の許可をいただきましたので、後程アップさせていただきます。
まずは、準備が出来ましたぁ・・・・。荷物の引き取りの時間に間に合って良かったです。
生徒のみなさーん。パリとドイツに行ってきます。写真のわんこの華ともしばしのおわかれ・・・。007.gif

パリ行き・・何とか準備できました_a0123133_15563240.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitanohanakago | 2011-01-20 15:56 | 日々のこと | Comments(0)