人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリより 桂由美パリコレからたった今戻りました

ランキングへの応援ありがとうございます ↓
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー


こんにちは、盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。

本日31日無事にパリ&ドイツから帰国しました016.gif
今回の桂由美パリコレは、熊本県のリッシュロゼの先生よりお話しをいただきまして、装花スタッフとして参加
させていただきました。有吉先生ありがとうございました。

リッシュロゼ関係者の先生方、桐越先生のご関係の先生方、日本プリザーブドフラワー協会の先生方も沢山参加なさっており親交を深めることが出来ました。本当に御世話になりました。
また、参加のきっかけを作っていただきました岡崎市のH先生には言葉には言い尽くせないくらい色々と御世話をいただきまして、心から感謝しております。ありがとうございました。

初参加の桂由美パリコレクションは素晴らしいものでした!

今回の参加は自分の花の道の目標でした。
Commented by ウエディングドレス at 2011-02-08 17:04 x
上質なウエディングドレスですね。
by kitanohanakago | 2011-01-31 22:23 | ミスさんさ・さんさ踊り | Comments(1)