人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子はあまり食べない私でしたが・・・

岩手県盛岡市の日本プリザーブドフラワー協会・認定教室のアトリエ北の花籠です。

今日、石巻の先生から無事到着したとのお電話をいただき・・まずは安心いたしました。
先生との会話の中で・・・お菓子が入っていてとても嬉しかったと・・・
実は、とにかく何かおくってあげたいと一心で・・・冷蔵庫のお菓子も入れました。
盛岡の街中はまだ美味しい物が充分ではありませんから・・・・。
捜すのも大変でした。

石巻の先生が美味しいお菓子が食べたいとのことを・・・青森の先生が知りお菓子おくったことをお聞きして
お菓子が届き・・・美味しいお菓子も心を満たしてくれて・・・一瞬でも大変なことを忘れることが出来るのだと

実は私も今までこんなにもお菓子を食べたいと思ったことがありませんでした。
きっと色々なことがあり・・・フラストレーションを体が感じているのでしょう・・・・。
こんな時は甘い美味しいお菓子が食べたくなるのですね。
食の細いやせっぽっちの私ですが・・・
食べ物でこんなにどん欲に強く感じたのは初めてです。

美味しい甘い・・・ものが食べたい・・・・。

今度、お見舞いに行く時は美味しいお菓子も持って行こう・・・・。







    東北がんばれ・・・・。

                  そして、日本中世界中の皆さん。東北を応援してください。

          

↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー
by kitanohanakago | 2011-04-06 03:56 | 日々のこと | Comments(0)