人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち・・・・・・

ランキングへの応援ありがとうございます ↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー

こんにちは 盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。

盛岡に帰ってまいりました。
夜行バスは相変わらず揺れ・・・・ちょっと大変でしたが・・・風邪もひかず元気に戻ることが出来ました。

帰宅しましたら・・・・ドールの桐越先生とリッシュロゼの有吉先生から応援のお品が届いておりました。
先生方のお気持ちに本当に感謝いたします。
沢山の元気と勇気をいただきました。
心から御礼申し上げます。
被災地の皆さんと生徒さんにお分けしたいと思います。
北上・釜石・花巻・山形寒河江・大船渡・盛岡の生徒さんに食べてもらって
先生方のパワーをいただきたいと思います。
皆さんきっと・・・・・・大切に大切にいただくと思います。
有り難うございます。

心から・・・・お花を通じてのご縁に感謝いたします。

この春から
東京に子ども達3人が御世話になっております。
(3人とも別々に暮らしています)
東北と違い・・・・・とても元気そうだった東京に安心して帰ってきました。
子供たちがお世話になっている東京。
このまま・・・平和な東京でありますように。

もし、日本が人間の体にたとえたら・・・・・・・・
今、手足となっている地方の東北が傷を負っています。
でも、内臓や中枢部分となっている関東地区に子供置いている親たちは・・・・・
何のためらいもなく
自分たちの食事が白米と漬け物だけでも
仕送りを頑張ります。
地方から・・・・・子供を大学へ送り出すとき
親たちは心の中でそぅ・・・・決心をします。
それが結果的に・・・・東京が元気になり・日本の活力になると思います。
大切な体の中心に栄養を蓄えるために地方の私達も頑張ります。

政治家の先生。
政党に関係なく日本が良くなり東北が復興していくように
お願いします。


日本中の皆さん。東北を応援してください。

ランキングへの応援ありがとうございます ↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへここから・・・・パリコレに参加しました先生方のブログもご覧になれます。リッシュロゼの有吉先生のブログにパリコレの沢山の写真がアップしてございます。是非ご覧下さいませ。ここよりはいることが出来ます。先生方のブログも是非ご覧下さい。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ
by kitanohanakago | 2011-04-18 00:30 | 日々のこと | Comments(0)