結婚式のお衣裳選び・・・・デパート予約アレンジ
2011年 05月 08日
いつもクリックありがとうございます

携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー
こんにちは 盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
長く教室にきていただいている生徒さんが来月めでたく結婚いたします。
5年ほどの間にJPFAディプロマとオートクチュールメティエール協会ディプロマを取得していただきました。
デパートイベントには毎年積極的に参加していただき、今回は桂先生の衣裳を和装・ドレス全て着ることになりました。今日はご主人とお母様に、私もお付き合いいたしました

素晴らしく美しかったです

これからご両親への贈呈花など・・・働きながらの準備となりますが楽しみましょう

下のお写真は明日搬入予定の母の日アレンジの追加商品です。
予約のお客様・・・・喜んでくださるといいですね・・・・



チーム北の花籠は頑張ります。
次回は盛岡市の花のイベントです。6月11日と12日に復興を目指しての花フェスタです。
募金活動から・・・・義援金。出来ることは全てやろうと思います。
日本中の皆さん。東北を応援してください。全国の先生・・・・応援お願いいたします。
ランキングへの応援ありがとうございます ↓


にほんブログ