人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011母の日の我家早朝の庭とティータイム

ランキングへの応援ありがとうございます ↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー

こんにちは 盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
今日は母の日。結婚して27年になりますが、大家族ですので一人で母の日をゆっくり過ごすなんて夢のように嬉しいです。いつも必ず誰かが家の中におりますので、一人がとてもう・れ・し・ぃ058.gif
今年3人目の子供を東京へ送り出し、偶然にも主人と義父も東京へ出張です。
毎年この日はイベントと子供のクラブの応援・お弁当作りなど・・・・今考えても恐ろしいスケジュールでした。
こんな日が来るとは思えないくらい・・・・静かな一日。
一人で、マリアージュのフレーバーティ・エロスをいただいております。
ブーケはお誕生日の友人へプレゼントです。
2011母の日の我家早朝の庭とティータイム_a0123133_13294667.jpg

久しぶりに早朝庭の手入れもしました。只今の時間5時。
2011母の日の我家早朝の庭とティータイム_a0123133_13302020.jpg

今年はまだ寒く、今日は4月初旬くらいの温度。地面からは水蒸気が立ち上っています。
2011母の日の我家早朝の庭とティータイム_a0123133_13304149.jpg

ホスタはこれから・・・椿は咲き始めたところです。



釜石サポートプロジェクト

釜石地震津波災害義援金のためのプロジェクトが発足しました。
ブログも開設されています。>>コチラ











チーム北の花籠は頑張ります。

次回は盛岡市の花のイベントです。6月11日と12日に復興を目指しての花フェスタです。
募金活動から・・・・義援金。出来ることは全てやろうと思います。

日本中の皆さん。東北を応援してください。全国の先生・・・・応援お願いいたします。


ランキングへの応援ありがとうございます ↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへここから・・・・パリコレに参加しました先生方のブログもご覧になれます。リッシュロゼの有吉先生のブログを是非ご覧下さいませ。ここよりはいることが出来ます。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ
by kitanohanakago | 2011-05-08 13:18 | 日々のこと | Comments(0)