人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民結婚式支援ブーケの打ち合わせ

いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー

こんにちは 盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
ただ今、東京から帰ってまいりました。
ちょっとハードでしたが、とても充実した東京出張でした。

全国5か所の市民結婚式を桂先生が支援することになりました。花嫁さんのブーケを熊本のリッシュロゼ・有吉先生が担当することになり、有吉先生よりお誘いいただき、ブーケ支援の一人として参加させていただくことになりました。まずは、7/3の岩手県釜石のシビル結婚式の支援です。

桂由美・デザイナーの藤原様とは何度かお会いしたことはありましたが、こうしてデザインを直接ご指導いただくのは初めてのことでした。このような経験をさせていただくのはフローリストとしてとても光栄です。そして、有吉先生に心から感謝しております。

ところで・・・・明日はもりお花ハンギングバスケット・・・花フェスタ。
成功しますように。

市民結婚式支援ブーケの打ち合わせ_a0123133_16414898.jpg

大きいトピアリーは全長1メートルの高さです。
本物をぜひフェスタでご覧ください。
プリザーブドフラワー体験教室は1800円です。
とても素敵な小さくても凝ったアレンジを4種類ご用意しております。
限定20名を予定しておりましたが…もっとお電話をいただきましたので、もう少し多く準備いたしました。10人のスタッフがプリザーブドフラワーを広く知っていただくためにためにお待ちしております。もちろん作品もお楽しみに・・・・。

釜石サポートプロジェクト
釜石地震津波災害義捐金のためのプロジェクトが発足しました。
ブログも開設されています>>>コチラ


ランキングへの応援ありがとうございます ↓  
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもクリックありがとうございます  にほんブログ村 花ブログへ
携帯の方はこちらから<<花ブログ プリザーブドフラワー
by kitanohanakago | 2011-06-10 23:53 | 日々のこと | Comments(0)