人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日アレンジのご注文です・・間に合いました

ブログの応援よろしくお願いいたします060.gif
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
こんにちは盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
母の日アレンジのご注文をいただきました。沢山沢山お花を入れてくださいとおっしゃられ・・・・
母の日アレンジのご注文です・・間に合いました_a0123133_20453141.jpg

こんなにこんもりと…と大喜びでお持ち帰りになりました060.gif
こちらは前回ご購入頂きましたお客様から同じものということでご注文をいただきました。
明日は母の日・・・自分のことは気にしなくていいと家族にいつも言っている私です。
毎年娘から手紙とカードを送ってもらうのですが・・・・親は子供にお金遣いをさせると申し訳なく思うのでデジフォトの写真とお手紙が嬉しいです・・・・058.gif

Href="http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/">にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報<br />
へ
にほんブログ村
by kitanohanakago | 2012-05-12 21:20 | プリザーブドアレンジ作品 | Comments(0)