人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいけれど…感謝の1日・・・・・

ブログの応援よろしくお願いいたします060.gif
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
こんにちは盛岡市にあります日本プリザーブドフラワー協会認定教室のアトリエ 北の花籠です。
今日は同居をしております義父の81歳誕生日でした。最近は朝食7時25分が大体の時間でした。
でもいつもの時間に来ません・・・・心配でお部屋へ行ってみるとトイレで倒れておりました。
救急車を呼んで県立病院へ…・半身不随なり悲しいことにお話ができなくなると説明を受けて…
午前中は大変重体だったのですが午後になり父の持っている力でしょう・・・だんだんと元気になってきました
もしかしたらという気持ちも…頭をよぎりましたが・・・・・病院スタッフの皆さんの献身的なお力添えで
私が18時ごろ交替で帰宅するときには不随と思われた足のほうが動くようになってきました…
誕生日に大変なことになってしまいましたが
お父さん本当に頑張ってくれて本当に感謝です。。。。。

今日…キャンセルをしてしまいました生徒の皆さんごめんなさい。。。。
花フェスタの準備は予定の通りですのでここ2-3日だけお待ちください。。。。

大槌町の化粧品店の岩崎さんが釜石でお店をオープンいたしました。
   震災支援。。。応援してください060.gif
   お化粧品をお求めでしたら(有)いわさきで・・・・
   釜石市野田町2丁目25-35(有)いわさき  0193-21-1550 
   とても良心的な素敵なマダムが応対いたします。電話でご注文いたします。
   
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報<br />
へ
にほんブログ村
by kitanohanakago | 2012-05-18 22:35 | 日々のこと | Comments(0)