紅葉の素晴らしい南昌荘庭園で・・・美しい花嫁
2012年 11月 16日


盛岡に何十年も住んでいますが…南昌荘に行ったことがありませんでした。
素晴らしい庭園ですので…最近の若いカップルは結婚式の記念写真の前撮りに使われていると聞いたことがありましたが・・・・南昌荘に入りましたら・・・驚いたことに同級生が受け付けにおりとても嬉しくなりました。
南昌荘は大人200円で入館でき館内と庭園を楽しむことができます。

色打掛は桂由美のオーガンジーにパープルの藤の花がかかれているものでした。
髪飾は藤の花と菊。菊のメリアブーケにいたしました。鷺色の素敵なブーケです。

シルクフラワーのユリの花です。リリィブーケです。

コンテストに出しましたスパンコールのリリィメリアブーケです。
お庭がとても素敵で…・沢山のお客様が紅葉狩りに来ておりました。
11月後半なのにこんなに紅葉が奇麗なのはむ何時もより2-3週間遅れているそうです。
新郎新婦のご人徳によるものでしょう?
ブログをご覧頂まして有難うございます。応援のクリックを頂きましたら



にほんブログ村
。。。ディプロマコースの生徒様には教室オリジナル開花をマスターするまで
レッスンいたします。安心して時間をかけてレッスンできます。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
北の花籠では、ディプロマコース他スクール生を募集しております。
詳細は電話で直接ご相談くださいませ。
ブーケのご相談も電話メールにて受け付けております。
お電話 090-3129-3801
アトリエの電話019-661-5232
お問合せはお気軽にどうぞ♪