紫竹おばあちゃんにお会いしました

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
下の赤い囲みをクリックしていただきますと
ブログの応援になります。皆さまよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


盛岡市緑ヶ丘にあります フラワー教室・ショップ・・・ブーケを得意とする北の花籠です。
ブログをご覧の皆様いつも有難うございます。

2017テーブルフェアへ行きました。毎年グレードアップする企業のテーブルの素晴らしさに
鳥肌が立ちました。
北海道でフラワーガーデンをされている紫竹おばあちゃんにお会いしました。
岩手の盛岡さぁ大好きだよぅと岩手弁でお答えいただきました。
a0123133_949141.jpg

a0123133_9494236.jpg

私のカタログと先生のご本を交換して記念撮影をいたしました。
明日もここに来るの?私は明日別の洋服できますよぅ・・・・と。笑顔で・・・・
会う人たちを楽しくさせるのが私の仕事。
92歳の現役のガーデナー・・・・。先生の生き方をお手本にしたいです。




















>>>>  お問い合わせ >>>>>>>
   新規の生徒様募集開始いたしました
   お気軽にお問い合わせ下さい

詳細メールまたはお電話で
090-3129-3801
info@kitanohanakago.com





    岩手県盛岡市緑ヶ丘 プリザ&アーティフィシャルフラワーの北の花籠
★営業時間 10:00~21:00
★岩手県盛岡市緑ヶ丘1-4-6
★盛岡駅からバスで15分・盛岡三高校バス停徒歩3分
お迎えに参ります
★駐車場有 (ご予約時に、ご利用の有無をお知らせください。)
◆体験レッスン
■お問い合わせフォーム
■電話 090-3129-3801
■メール info@kitanohanakago.com
※ ご予約は、2日前までに ご連絡をお願い致します。
※ レッスンは、完全予約制になります。

アトリエにはショップ部門がございますので、プリザーブドフラワー製作液、フロールエバープリザーブドフラワー・リーフ・花器・サハラ・リボンの切り売りなどすべてそろっております。
どうぞ電話予約にて宜しくお願いいたします。
教室・講習会・ブーケやアレンジのオーダーを承っております。
教室では毎回無料でアロマのお話やお茶の話・・・・生花やガーデニングのお話をたくさん致します。
資格を取得した後に皆さんにお話しできるように知識の引き出しをたくさん持っていると楽しいですね。。。。。
生徒の皆さんはどんどん質問してくださいね
 アトリエ北の花籠はプリザーブドフラワーをメインにアレンジレッスンを行う女性の為の
 少人数制のお花教室です。
 盛岡市緑ヶ丘にある小さなサロンです。
 女性にとって、美しいもの、
 可愛いものに触れているときは本当に癒やしの時間・・・・
 
 ホームページをぜひご覧ください…・
 一日5名を上限にご予約を承り、
 お花に触れて笑顔になれる場所として、
 きめ細やかなレッスンを心がけていきたいと考えています。

     お気軽にお電話ください。。。。
[PR]
by kitanohanakago | 2017-02-01 09:52 | イベント・展示会 | Comments(0)